2013-03-21

Girls&Boys


昨日は変わりやすい天気の中、友達や常連のお客さんが遊びに来てくれて

良い一日だった。


いつも会えば仲良くしてくれるタイガー君と独自の個性を持った古着屋go-getter

シマムラ君も寄ってくれた。


今までも変わったお客さんは何人も来た、変わったと言っても

アパレル関係、音楽や映像関係、アーティストやモデルさん、美容師さんや役者さん

などクリエイティブな事をやっている良い意味で変わった人達。


でも昨日来たおじさんは店をオープンして以来の

本当の意味でストレンジな人が現れた。


STRANGER THAN PARADISEで言う所のRammellzeeの様な登場の仕方で。


そんな来客が来ても嫌な顔せず対応してくれた二人には感謝している。


また懲りずに遊びに来て欲しい。

STRANGERを気に入ってくれた人なら誰でもお待ちしています。



”来るもの拒まず、去る者はまた来てもらえる様に”



僕達の表現して行きたい事を応援してくれる人達なら大歓迎!

そんな有り難い事はない。



”自分達が本当に格好良いとか面白いと思える人達の輪を広げるだけ”



今日はメンズだけど女子が大きめで着ても絶対可愛いと勝手に思っている紹介。


.









































これを味の素スタジアムで観れるのか!



今日のおまけ。


店の目の前に座り込み居座ったストレンジなおじさんが描いた絵。


タイガー君、シマムラ君あの後店を少し見せてあげたら気持ち良く帰って頂けました。

僕の顔を見て『お前はゲバラだ!カストロだ!』とか言い放ってたけど。