2013-12-24

赤いタンバリン


時刻は11時30分をまわりました


今夜はクリスマスですね


みなさん イヴの夜をいかがお過ごしでしょうか


こちら幡ヶ谷も静かな イヴの夜を向かえています


今日来てくれた お客さんはみんな 恋人や家族へのプレゼントを買って行かれました


明日も僕が出来る限りのラッピングを施して 気持ちを込めてお渡し出来ればと思います


街はポインセチアの花が咲き 通りは真っ赤に染められ 


落ち葉が散り始めた木々を灯す 眩しいばかりのネオンが輝く中を 


幸せそうな二人が行き交っている事でしょう 


人は愛し合うために 生きてるっていう噂は 本当かもしれませんね


それでは ここで 今夜の一曲


ポインセチアの様に真っ赤なタンバリンを 大事な人と一緒に叩いてください


ブログネーム『黒猫と黒いブーツさん』からのリクエスト


BLANKEY JET CITYで


”赤いタンバリン”





今日のおまけ。




いくらか 未来を好きになってもらえたでしょうか?

愛という言葉に 火を付けて 燃えあがらせた おかげですね

では また 次回もお楽しみに Happy Xmas!