2013-12-13

Suffragette City


Hay man!

もうすぐ クリスマスだ!

Hay man!

プレゼントは何が 欲しい?

Hay man!

何も いらないって?

Hay man!

それなら お金で買えないものを あげるよ

Hay man!

それが なんだか わかるかい?

Hay man!

きっと きみなら それが わかると思うよ!




今日は ”Hay man!” って呼び止められた時にも心の準備が出来てる男子にお勧めの紹介



David Bowie at Christmas time!





USA 80's LL bean
SIZE S
¥12.600-














80's Calvin klein
SIZE M
¥9.870-


















Hay man!  いつでも 幡ヶ谷で 待ってるよ!




今日のおまけ。


.





USA 70's Champion
SIZE M
¥9.240-









多少ボロくても 味として捉えてもらえれば 最高に雰囲気の良いフーディーもあります

青タグです でも そんな事は もう どうでも いいか

歩いてて見えてる来るのは シルエットだったり サイズ感な訳で タグじゃないし  

何を着てても 本当に大事なのは ”人が見えるスタイル” だと思う