2013-12-19

SLIDE


寒い一日


久しぶりに つめたい雨が降ってる


そりゃ こんなに冷えると ストーブの前で手をしまって まるまりたくもなるよね


こっちだって 寝床から出るのが しんどい朝もあるのにさ


冬眠する訳でもないのに 食欲もどんどん増えて ますます まるくなってきた


風呂も一緒にはいって サウナ気分の顔して寝てるけど


一体 誰の話しかって?


黒猫の”mojo”の話し




今日の寒さは”雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう”と思っている男子へお勧めの紹介



Toast, shot by Neil Gavin




80's USA Harris Tweed
100% pure scottish wool
SIZE 36-38
¥9.870-













80's USA Harris Tweed
100% pure scottish wool
SIZE 36-38
¥9.870-















街はクリスマスソングが鳴り響いている 

Mariahも whamも Jackson5も良いけど やっぱりPualやJohnの方が好きだな 

今日は ネオアコのクリスマスソング 店で聴いていた



今日のおまけ。



90's USA Les Miserables
SIZE L
HOLD









こんなみんなのサインが入った"Les Miserables"もあります

書き方のバランスが素晴らしい! 

たぶん関係者の物だと思う ひょっとして 有名人もいるのかな?