2013-12-03

Let Me Turn You On


店はすっかりクリスマス仕様に模様替えしています

その時に訪れている季節をいつでも感じさせる様に


今回のアメリカも刺激をもらえる店を沢山見て来た

古着屋に限らず どのお店のディスプレイもセンスが素晴らしい

まだまだ自分の店で表現出来る事が山ほどある事を感じた

来てくれるお客さん以上に 常に自分達が一番興奮出来る様な気持ちでいたい




今日はどんなときも刺激をくれる街"NEW YORK"のアーティスト達の紹介

ブックになった特大ポスターと来年のカレンダー


Sky Ferreira by SANDY KIM for Fader






SANDY KIM
Book Poster
¥3.990-












THE WILD UNKNOWN
BIRDS&BUNNIES
2014 CALENDAR
¥5.880-









THE WILD UNKNOWN
PLANTS&PLANETS
2014 CALENDAR
¥5.880-










クールにNASなんか聴いたりしたあとは A Tribe Called Questとこの人で決まりだな




今日のおまけ。



NEW A.J Morgan
Sunglasses
¥4.830-

こんなモダンなサングラスもあります 手軽にかけるには丁度良い

僕も上の色をかけてる この形か丸タイプが一番"NEW YORK"らしい