2013-12-25

Santaful World


時刻は11時30分をまわりました

今日も ここ幡ヶ谷は 古着屋STRANGERスタジオからお送りしています


ピザ屋さんの宅配は サンタクロースの衣装に身を包み 

クリスマスの夜を楽しむ みんなの元へ急ぎ足ですね


ケンタッキーのチキンは まだ羽が生えてるかの様に飛ぶように売れ 

何匹も 何匹も 浮かれた街へ向かって 羽ばたいて行きます


ケーキ屋さんショートケーキは 外に山積みされて売られていますが

明日になれば ちょっぴり安くなるのを 密かに狙っている方もいる事でしょう


今夜も リクエストが届いています

ブログネーム 『ロマンスの猫様』さん


『昨日から 楽しく読まさせて頂いています 
 
 今年も私の前には背の高いサンタクロースが現れてくれませんでした 

 本当はゲレンデが溶けるほど 恋したいとおもっているのに... 

 今夜も一人きりの ひねくれ者の私からの一曲お願いします!』

 
『ロマンスの猫様』さん リクエストありがとうございます

大丈夫! 来年の今頃は きっと 二人でツリーの飾り付けをして

ピザを分け合ったり ローソクの火をケーキに灯してるはず!


それでは ここで 曲に行きましょう!

ひねくれ者の『ロマンスの猫様』さんからのリクエスト  


スチャダラパーで

"Santaful World"







今日のおまけ。




21.3 ”トゥエンティーワン ポイント スリー”   S-WAVE

キャンドルは ただ燃え続け 聖なる夜は 更けていきますね

今夜は 如何だったでしょうか?

では そろそろ お別れの時間です

残り僅かも みなさんが 素敵なクリスマスを過ごせますように Happy Xmas!


”二日間に渡りクリスマスなんで浮かれてふざけ過ぎましたが次回は真面目に紹介します”