2015-05-02

総理大臣 何もはっきり言わねぇ


世間は本格的なゴールデンなウィークに突入だろうか。

イベント初日からたくさんのお客さん達に寄ってもらってありがたいです。

今日もまるで梅雨を飛び越えたような暑さだった。

引き続き可愛いインディアンジュエリーと気の利いた古着を一緒に並べているので

何処に行くかをまだ迷っている方はふらっと池ノ上まで寄ってください。

僕達の店でのんびりしているうちに次の行き先も決まるかも知れないです。

明日もターコイズブルーがとても似合う晴れ間になりそうだ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



1-DesertWandering_Sunset-14





僕もたまには摩天楼じゃなくてこんな景色の中を窓を全開にして走ってみたい。

















今日のおまけ。


ブルックリンニューヨークから取り寄せていた看板がやっとこさ届きました。

これを目印にして来てください。

一階は”良い気分”じゃない時もあると思うけど『セブンイレブン』という

コンビニエンスな空間のグローサリーショップ的なチェーン店です。

僕達のお店はそこの二階にあるので横にあるグリーンの怪しげな階段を

ためらわずのぼって頂ければ無事に到着です。

因みに最寄りの駅は池ノ上で出口は南口、

逆側にも同じコンビニエンスがあるから間違わないように気をつけて。

それではみなさん、よろしくどうぞ。

〒155-0032
東京都世田谷区代沢2-36-26小坂ビル208
03-6337-3766




日本の総理大臣には”ブルース”する余裕が足りない。