2015-05-24

RECREATION


昨日は久しぶりに会った友達からビールの差し入れを頂いて

閉店間近だったので途中からみんなで軽く飲み始めました。

懐かしさにもほんのり酔えたので良かったです。

ほろ酔い気分でブログも途中まで書いてたのに結局更新しなかったのは

残り物で開けてしまったワインのせいにしておこう。

そんな日もたまにはあります。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は一杯入れた方が言葉が湧いて来れば忘れる時もあると思う紹介。

レディースの良い感じのスラックスパンツを色々出しました。

素材はどれもリネンやシルクの天然素材物を中心に選んで来たので品もあって

程よいリラックス感を演出してくれると思います。人生を力まない女子におすすめ。


by arden wray.

抜群の抜け感。
http://ardenwray.tumblr.com




80's USA silk&linen
SIZE S
7.800yen







hippie embroidery blouse

ナチュラル感。
http://nasteyah.tumblr.com




80's UCRANIA 100% linen
SIZE S-M
6.800yen







今日のおまけ。

// Steven Alan Julieta Dress + Lilly bag

たまにのデートの待ち合わせがこんなスタイルだったら良いかも。
http://www.stevenalan.com




Steven Alan New York USA
SIZE M
7.800yen






こんなシンプルでセンスの良いニューヨークブランド、スティーブンアランの

洒落たシャツもあります。さすが普通に見えて一枚でサラッと着ても上品に

見えそうな感じ。ニューヨークの女子が輝いて見えるのはお洒落してるって言うより

自然体に見えるからだと思う。



ほろ酔い気分で聴いてたらいつもよりもっと鋭く聴こえた。


もう一つおまけ。


60's 〜70's Noggins?
viking troll
one each
6.800yen

こんなかわいいバイキングトロール人形達も居ます。状態も作りもかなり良いです。

顔はリアルファーで兜や盾もメタルで出来ています。いわゆる北欧系雑貨な感じで

ノギンスなのかは分からないけどそんな風貌。アメリカで見つけた時もバラ売り

だったけど離ればなれになるのは寂しいだろうと思ってみんな連れて帰って来ました。

店でもバラ売りだけどもし好きな方はまとめ買いして頂けると4人共喜ぶと思う。

では、今日も22時までセブンイレブンの真上でお待ちしています。

よろしくどうぞ。