2015-05-11

Bullet with Butterfly Wingsとお知らせ


”お知らせ”

明日5/12は入れ替え作業の為お店は休みます。

また明後日から寄ってください。

今の所はまだ定休日は決めてないけど

池ノ上事情と相談しながら程良く休むようにしようと思います。

全て夫婦二人でやっているので追いつかなかったり至らないこともあると思いますが

なんとなく見守って頂ければありがたいです。

そのうち黒猫の手を借りる時が来ると思う。

人見知りなので店にいたら気づかないフリをしてください。特に接客もしないので。

よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日はテーパードジーンズの紹介、こんな無表情な淡さが今の気分。

今ならサイズも形も色々選べます。501,505,550,560に絞って集めて来ました。

メンズでもレディースでも行けるサイズ感。

僕も最近はこんな色味のブルーとブラックをずっと履いてる。
http://lacooletchic.tumblr.com








80's USA Calvin Klein Sport
SIZE W30 L31
SOLD








IMG_1041

無地T、スカイブルージーンズ、バンズ、鉄板三拍子。
http://www.katherineisawesome.com



90's USA Levi's 550
SIZE W29 L29
6.800yen







今日のおまけ。


シンプルスタイルにインパクトを羽織る。
http://www.style.com




80's cotton gown
SIZE ONE
8.800yen




こんな変わったデザインの羽織もあります、表記が見えないけど

ちょい古のインド物のような感じもしなくはない。メンズでも行けそうなサイズ感。

もし僕がデザイナーだったらこんな服をネタで集めたい。男女共におすすめ。



出だしから好き。