2015-05-10

Mother Nature's Son


ニューヨーク風に言うならアッパーレイクタウン(池ノ上)から

今日も電波に乗っけてお伝えします。

本日はマザーな日らしいですね、僕は久しくマイマザーには会ってないけど。

どんな生き物も『母なる大地』から生まれて来たのだとすれば

地球を生んだのもきっと女の人で

世界は女性がしきった方が上手く行きそうな気もするし

僕が尻に敷かれてるのは自然の摂理というか道理には合っているのかも知れない。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM


今日はマザーな人にも、マザーじゃない人にも、ストリートカジュアルな紹介。


Matilda Lowther (5’11) @ Women Management

メンズを取り入れられるのは女子の特権、

性別に捕われずに古着を自由に取り入れてくれる女子達も増えたと思う。

古着を選ぶのに大事なのは柔軟なイマジネーションと

楽しめるか、遊べるか、それだけ。
http://cactoshop.tumblr.com




90's adidas sweat
SIZE M
5.800yen






.

パンツ一丁でも古着のTシャツを合わせれば誰でもニュアンスで持って行けるかも?
http://kazzmito.tumblr.com



70's USA Champion
SIZE XL (S-M)
4.800yen







メンズライクを自分らしく楽しむ決定的なスタイリング。
http://spiracles.tumblr.com




70's USA Champion
SIZE XL
SOLD







-

ナイスなプリント、ハスキーの顔つきが柴犬みたい。
http://theclassyissue.com




80's USA Champion
SIZE L
5.800yen






今日のおまけ。


主張の強いアイテムも着る数を少なくすると案外簡単に取り入れられる好例。
http://thenletitbe.tumblr.com




80's cotton knit
SIZE S-M
6.800yen




こんな秀逸なデザインのコットンニットもあります、配色が抜群!

ところどころブルーのレザーになっているところもグットデザイン。

好きなアートを選ぶような感覚で着てみてはいかがかな。




ポールの来日ライブは相当良かったらしい、生で観れた人が本当にうらやましい。

何せ彼は残り二人になってしまったビートルズの一人なんだから。