2015-05-16

Rocksとお知らせ


”お知らせ”

申し遅れましたが本日5/16(土)の営業時間は21時までとさせて頂きます。

もし寄ってくれる人はそれより前に寄ってください。

ちょっくら友達のイベントに行って来ます。

移転パーティーなので僕もお店を移転した身だからとても親近感が湧きます。

次の新天地は祐天寺らしいのでそちらでの活躍も楽しみにしています。

それではみんなそれぞれのサタデーナイトをお楽しみください。

フィーバーする人も、フィーバーしない人も、それもあなたの自由です。

ではよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日はサテデーナイトな女子に程好くフォーマルに着てほしい紹介。



フォーマルなシャツをカジュアルに崩して着る感じがナイス。




70's-80's USA GIVENCHY
SIZE S-M
8.800yen








80's USA Dress Shirt
SIZE S-M
6.800yen







今日のおまけ。


baroquedown:

dudleys—world:

can i be you

ペンキの跳ねたポケTにスパンコールのフォーマルなスカートを合わせるセンスに脱帽。

ニューヨークを歩いていると本当にみんな古着の取り入れ方上手い人達が多いので

刺激を受ける。お洒落をしているというより日常的に古着を愛用していると言った感じ。
http://fashionandmilk.tumblr.com




80's USA Pocket T-shirt
SIZE ONE
4.800yen




こんなサーモンピンクのポケットTシャツもあります、

今更どうこうしろって感じのアイテムでもないので好きに着てください。

何枚あっても使えるデイリーウェアってこう言うアイテムだと思います。

あえて言うなら着丈が短めでネック周りと横が広めなサイズ感がかわいいです。

適度におすすめ。





シェイクしろよ、ハニー! ダウタウンへ繰り出そう!

渋谷がダウンタウンかは分からないけど繰り出して来ます。