2015-05-17

Will Do


池ノ上に引っ越して来てあっという間にもう直ぐ一ヶ月。

新しい場所に来ればまた新しい出会いがあって

幡ヶ谷の時からずっと知っている人達もこっちまで来てくれて

細々とマイペースにやっていますが、毎日ありがたいことです。

知名度がある訳じゃないし、有名店でもないけど、

自分達の表現していることをみんなになるべく届けられるようになんとかやっています。

空間創りも幡ヶ谷の時にはやれなかったことが池ノ上では思いっきり表現出来ました。

オープンするまではみんなの反応が心配だったけどおかげさまで以前より大好評です。

常に感性や感覚を刺激するような古着の提案を出来たら良いなと思っているので

ストリートからモードまで型にハマらず自由なスタイルを行き来したい方は

いつでも寄ってください。何か新しい発見や気付きがあるよな

そんなお店になれたらうれしいです。では、引き続きよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM




今日は紫外線が気になる女子にUVカットと一緒に被ってほしいメッシュキャップの紹介。

男女共にサイズがあえば関係ないのでいろいろ試してみて頂ければ。

普段のスタイルの外しに加えてみてはいかがかな?

以外と何でもないやつの方が外人っぽくなるかも。



モードとストリートを上手くミックスした好例。
http://charliebrophy.com




Snap Back Cap
SIZE ONE
1.500yen




Snap Back Cap
SIZE ONE
1.500yen




Snap Back Cap
SIZE ONE
1.500yen

Cool Pure Yohji | Ivan Ward | System

ホンダが似合い過ぎというより、スタイルもクール過ぎ、キャップの差し色使いが絶妙!
http://disclosable.tumblr.com




僕の独断と偏見で個人的に好きなスタイル、キレイ目ワンピの外しにキャップ。
http://marionwd.tumblr.com



今日のおまけ。


向こうで着てたら絶対に黒人の友達がたくさん増えそうな気がする。




90's 40acres
SPIKES JOINT
SIZE XL
38.000yen








90年代当時のオリジナル40エイカースもあります、

ニューヨークを語る上で外せない映画監督スパイクリーのブランド。

もはやコレクターズアイテムになってしまっているかも知れないから

オリジナルが出回ることは滅多にないと思います。

事務所もブルックリンにあるんだけど偶然でもスパイクに会えるんじゃないかと

思って普段なら絶対にやらない出待ちをした思い出があります。

何故シュプリームがルーサーキングやマルコムXをデザインで使うのか?

スパイクの映画を観ていると様々なカルチャーがリンクして来るはず。

本当にニューヨークもスパイクも好きな人に着てほしいアイテム。相当おすすめ。





ブルックリンニューヨーク出身のTV On The Radio、久しぶり過ぎる来日公演。

もう僕が初めて生で観たのが9年も前になるのか。

その時のライブがたまらなく格好良かったのでこれはかなり行きたい!